Google

2008年4月19日土曜日

作 業 着

私は出不精なので、買い物はネットを利用することが多いのですが、義母に誘われた時は運転手も兼ねてお供します。

義母と2人でって…、最初は緊張して困りましたが、今はかなり楽しいのです。          
特に暑い日なんかは、涼しいお店でのんびり買い物って、畑に居るより得した気分(笑)

前置きが長くなりましたが、
今日は、お義母さんとへ行ってきました。隣の隣の隣の…いくつか隣の街まで2人で買い物です。
自分の物は買う予定じゃなかったのですが、義母が作業着を買ってくれました。


こんなのです↓


去年まで、作業着といえば…、黒または自衛隊みたいな色を好んで着てたんですが、今年は何故かパステルカラーが気になって、こーゆーのを選んだのでした。   

洗い易さ、乾き易さOK。ポケットの位置・形OK。フード着脱可能。UV加工有り(←コレ重要)。なかなか良さそうです。



帽子は…ホームセンターで買ったのだ(笑)。花柄の帽子なんて、ぜーーっったい被んないぞって思ってたんですが、この帽子は例外的にカワイイので被ってます。顔も首も覆ってくれて、それでいて暑くない。すっかり気に入ってしまい、色違いでもう1個持ってたりします。


あ、もうこんな時間!たくさん寝ないと、次の日仕事にならないのでもう寝ます。
それでは、今日はこの辺で。…と思ったのですが、
義母が、カフェカーテンを買って早速飾っていたのを思い出しました。
こんなのです↓

shamyは、こーゆーカーテンって飾ったこと無いのですが、結構イイ感じになるんですね。('ε') フーン。こりゃいいや
                                      それでは、おやすみなさーい。

 
Google