Google

2008年4月1日火曜日

「農家の嫁」のイメージ

               
             
↑ Image produced by Wonder

「農家の嫁不足」ってよく耳にします。仕方ないかもしれません。私も農家に嫁ぐと言う事に良いイメージはありませんでした

主人との結婚を意識した時、ネットで「農家 嫁」とかのキーワードで随分と情報収集をした覚えがあります(ごめん、ダンナ(^∧^)              でも結局ホントのところは解るはずもなく…。

「大丈夫!失敗だったら離婚しちゃえばいいや!!!」

と、開き直り決心をしました。随分と不謹慎な言葉で悪いのですが、それくらい思わないと不安だったんだと思います

で、まる4年が過ぎ、5年目に突入。楽しく、快適な毎日です。どんなふうに「楽しく快適」なのかは、このブログから感じ取ってもらえたらいいなぁと思って書いています。

                                               そういえば、農家に嫁ぐことについての掲示板がありました。ほとんど真面目な書き込みで荒れているということもなく読みやすかったです。                

「農家の方との縁談について」「農家の方との縁談について2」という板です。検索で、でてきます。(直リンOKなのか解らないので、リンク貼ってません…)              

私は、悩んでた頃が懐かしいなと思いながら少し読みました。ちょっと古くて、書き込みはもう出来ないようですが興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか。(って、紹介するまでもなく皆知ってるかな?σ(^_^;)॥

 
Google